今日は休み

朝なぜか吐き気がしてお腹も痛くてなんだなんだって感じでしたがしばらくしたら治まって(´▽`) ホッ

洗濯して掃除して暑いけど用事があったのでイオンモールまでお出かけ自転車

熱い空気が体中にまとわりついてサウナかと思いましたあせる

 

ちょうどお昼にあたったので、ピザでお昼ご飯

けっこうな大きさで400円でお釣りきましたキラキラ

ふかふか生地で美味しかったです飛び出すハート

 

昨日、越谷レイクタウンまで会社帰りに寄り道

KEENのサンダルゲットスニーカー

悩んで白

とっても歩きやすいです♪

ガンガンはき倒したいと思っています。

14300円也

さてこの夏の買い物はこれでお終い。

 

JALで国際線のセール

孫たちに会いたいけど・・・9月は実家に帰省だし・・

家も探さないとだし・・

10月にどこかで1週間ほど行けるかなぁうーん

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村