今日は休み

昨日の夜も寝てしまったあせる

水曜と日曜が休みの週5で働いているのですが・・

日曜休んで水曜までは2日なので、いい感じなのですが水曜から日曜の3日間が長いあせる

土曜日は朝、私1人なのでとにかく忙しくて、パート仲間が来る9時には疲れ切っておりますあせる

できれば週4で働きたい滝汗

だけど・・週5で働かないと年金がぁ滝汗

定年まで今のままの勤務時間で働いて1年延ばして120万の受給額札束

あと19か月

老後を子供たちに迷惑かけずに暮らしていくためにも週5がんばるぞい筋肉

 

イオンで買い出しに行ってから、娘家族への定期便の準備

今回は16キロという重量制限があるので1個づつ計って箱詰め

120サイズだと宅配ボックスに入れられてしまうので、140サイズで送ってほしいとのことだったので、いっぱいにするのが大変あせる

軽くてかさばるもの・・・

今回は本はあきらめてもらって、せんべいとか・・ほかにかさばるものってなんだ?

 

こちら、8袋送ってきたのでかさばってなかなかと良き飛び出すハート

 

なにか孫たちの喜ぶものを入れてあげたい

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村