今日は仕事

朝、めちゃめちゃ忙しくて開店1時間で今日の仕事をやり切った感滝汗

そのあとは・・ヒマでおしゃべりアセアセ

あの朝の忙しさはなんだったのって感じでした。

 

お給料日だということを忘れていたけどパート仲間が、あれ?地方税が引かれてない!と・・

えっなんでだろ?という話になり1人のパートさんが「あれじゃない、ほら岸田さんが言ってた減税」

へっ目そんな話があったのか!!

で帰って明細を確認したら減税で4000円ほどが支給されていて、先月ほぼ働いていなかったのにいつもより2万ほど多かったです飛び出すハート

ありがたや~札束

 

サンダルが欲しいと言ったらKEENっていうブランドのサンダルいいよとのこと

 

これこれ!

越谷レイクタウンに店舗があるので試し履きしたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村