今日は休み

雨の予報だったので、自転車で買い出しに行けないなぁと思って昨日、会社帰りにイオン行ったらなんだかものすごく疲れてしまいましたアセアセ

もう早々に寝たのに今朝も起きられずアセアセ

行動開始は11時過ぎておりました。

 

天気は曇りだし・・

サンダルが欲しかったのでイオンまで自転車でGo自転車

イオンラウンジで一休みしたかったけど、予約がいっぱいで入れずアセアセ

アイスコーヒー飲みたかった滝汗

 

そしてサンダルはゲットできずに・・

代わりに無印で割引になっていた長袖のリネンワンピースをゲット

3990円也

これに合わせる靴下もはけるサンダルが欲しいスニーカー

 

靴下をあわせるサンダルで検索したら・・

あらら目手持ちのサンダルでもいいかも!!

 

あとで試してみたいと思います。

 

安くなっていたので買いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村