今日は仕事

大雨の中、来店くださるお客さん、ありがたいことです。

 

帰るころには小降りになって濡れずに帰宅できました雨

年金事務所で受給額の見積もりをしてもらってほぼ住民税非課税所帯になることが分かりました。

住民税非課税・・

払わないでサービスだけを受けるのは、なんとも情けないアセアセ

若いころはたくさん払ってきたのでご勘弁くだされであります滝汗

 

終の棲家探しも本気を出さないと滝汗

娘家族が一時帰国したときに泊まってもらいたい。

年金10万

家賃    6万

食費    2万

水道光熱費 1万

通信費   5千

雑費    5千

健康保険料 5千

 

なんとかなりそうな気もする。配当金も少しだけどあるだろうし・・

足りない分は預金から補填です。

 

行きたいところ、見たいものは足腰が丈夫なうちにやっておこうと思っています。

 

これを次のアメリカ定期便に入れようかなと思っています。

揚げが手に入らないと言っていたので喜んでくれるかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村