昨日は何故かWi-Fiが使えなくなりネットできず💦

午前中に修理業者さんが来てくれて復活☺️

よかった!

そしてこれもなぜかeSIMで契約したair bloが使えない💦

回線自体はちゃんときてるみたいなんだけど💦スマホがいけないのかなぁ💦

3ギガほぼ残っているのに🙄

午前中に幼稚園休みの孫娘と買い物に行ったのですがスマホが通じないのでちょこっと不便でした😥

毎日カフェラテを飲むので、牛乳があっという間に減ります!

大きな1ガロン入りのをいつも買っているのですが歩きの私は重いかもと思い半ガロンのをゲット!

1ガロンは3,8リットル。牛乳大好きな私はこのサイズを見てアメリカを感じました☺️

ホワイトニング用の歯磨き粉がアメリカ安くて良いのがあると聞いたので娘に買ってきてもらうことにします。

アメリカ🇺🇸での暮らしもあと数日

娘の旦那さんがどこにも観光とか行ってないのでサンフランシスコ市内とか、どうですか?と誘ってくれましたが孫たちとのんびり過ごしたかったので気持ちだけ頂戴しました✨


乾燥しているカリフォルニアですが娘が使ってとおいてくれているCurelで乾燥知らず☺️