土曜日の昼前

娘家族はターゲットというスーパーへお買い物に出かけました!

私は赤ちゃんとお留守番

お土産を少し頼みました☺️

カプリサンがなんと3ドルの特売

会社で配ります!

来週の日曜日には帰国の途につきます。

孫娘に言うとずっといてと言われたのでばぁばが日本にいないと可愛いお洋服も美味しいお菓子も送れないよと言ったら少し納得していましたがやっぱり帰らないでと🥹🥹🥹🥹🥹

そんなこと言われたらばぁばめっちゃ嬉しい💞

別れる時は泣いちゃうだろうなぁ

でも送ってあげたいものがたくさんあるので買い物に精を出そうと思っています。

カリフォルニアの気候はとっても気持ちよくて過ごしやすい

日本は梅雨っぽいので来る時に着てた服だと暑さマックスのような気がする💦

また近々来たい!

北斗晶さんの気持ちがよーくわかります!

がしかし決定的な差は資金力であります😁


 帰国したらこれが活躍しそう