今日は16度くらいまでしか気温が上がらずに肌寒い1日でした。

行き交う人を見ているとタンクトップありダウンありと思い思いの格好です。

平日は孫娘は幼稚園、娘の旦那さんは会社なので送ったあと孫息子と朝の散歩に1時間ほど出かけます👣

その間に娘には寝てほしいと思っているのだけど授乳やら赤ちゃんのお世話で横になれたりなれなかったり💦

あと2週間ほどで帰国なので上手くルーティンができてくれればいいなと思ってます。

朝の散歩の時に桜の木の下に置いてある椅子に座るのが私たちのルーティン

八重桜が綺麗です☺️
その後1時間ほど朝寝をさせてお昼ご飯を食べてから今度は公園に行って2時間ほど遊んで帰宅したらすぐにお風呂に入れて娘と晩ごはんの支度
孫娘がパパと帰宅したら孫娘をお風呂に入れて夕食🥢
孫たちは7時頃に就寝です。
昨日はばぁばとねるーとやってきたので3人で寝ました💞
その後娘たちと話ししたりオヤツを食べたりして12時頃に寝るというのが私のルーティン
明日は土曜日
この週末は孫娘のお誕生日会をする予定です💞やっとプレゼントのリカちゃんを渡せます!
喜んでくれるといいな💞