今日は1日のんびりと過ごしました☺️

朝は早起きの孫たちに起こされましたが朝食までリビングでうだうだ☺️

産まれたばかりの孫息子の顔を見たりユーチューブ見たり👀

お昼ご飯は娘の旦那さんが作ってくれたチャーハン

これがとっても美味しかった✨

食べ終わったあと孫たちをお昼寝に誘いましたが寝る気配無し

娘の旦那さんが公園へ遊びに連れて行ってくれたのでその間は娘とおしゃべり

一時間ほどで帰ってきたので、どうしたのかと思ったらこんどはアパートにあるプールへ行くとのこと

いやぁエネルギッシュです✨

その間に晩ごはんの支度

ほうれん草のナムルともずく酢のオクラ入り

鯖の蒲焼とお味噌汁

美味しくできました🥢

あっという間に1日終わり

こちらはとっても過ごしやすい気候で治安も良いので気持ちよく過ごしています✨


そしてあの悩まされ続けているアトピーが全く出ず!

皮膚科の先生に外国行くと出ない人もたくさんいるので大丈夫かもとおっしゃっていたのですが本当にその通り!

赤みも痒みもなく感激です✨


 可愛いパブスリーブのドレスがほしいのと孫娘のリクエスト。

これ明日見せてほしいって言えば買おうと思います。