無事に出産が終わり新しい命が誕生しました。

親族で初めてのアメリカ人です。

アメリカ式で産着は着ずに布でぐるぐるまきにされて頭にはニット帽を被っている写真が送られてきました。

今日から退院まで孫たちと私がお留守番。 

産んですぐから母子同室で旦那さんも泊まれるのでパパも付き添いです。

帝王切開でも三泊四日なのですぐに退院ですね💦産まれてから7時間後には痛み止めを飲んで歩行練習でお手洗いも自力だそうです💦

日本は一週間は入院すると言ったら信じられない!と驚かれたそう。

地域によって違うのでビックリです。

孫息子はママは?と何度も聞いてきますが病院だよというと納得するような感じです。

お昼すぎには公園に連れていき少し遊んで帰宅して孫娘の帰りを待ちました。

孫娘も朝、プリスクールに行くときは寂しくて泣いていましたが元気に帰ってきたので一安心☺️

ご飯食べてお風呂入って歯を磨いて弟くんの写真や動画を見たりして寝ました!

明日もばぁばがお世話なのでがんばらねは!

早く寝よう!