今日は買い物デー

大きなお腹を抱えながら娘も頑張りました!

先ずはターゲット

レートわからないけど1ドルは1ドル

掛け算するのはやめました😁

こんなのを買いまして

次にトレーダージョーンズ

娘いわくオリジナル商品がほぼほぼで安いよと。

野菜とか日本よりも安いかもです。

大きなじゃがいもが79セント

人参もほっそっいけど99セント



シーズニングもたくさん



お土産探しに娘の出産が終わったらまた来たいと思います😊

その後Bath&BodyWorksという日本にはまだ店舗がないお店へ。

お土産に喜ばれるよ〜ということで私もキッチンハンドソープを6本ゲット

母の日で3つ買ったら3つタダでした✨

ハンドソープ一本7,95ドルまぁ8ドルですね

店員さんもやさしくてTRY MEと貼ってあるもの手当たり次第にクンクンしたり泡を出しては洗ったりと楽しかった

孫娘とテンションバク上がりでした✨

キッチンレモンを3本ゲット

クッキーアンドクリームのもあったので子供さんがいらっしゃる方にあげようとそれもゲット

あとはマンダリンの香りにしました

 

 帰りにスタバで一つ買えば一つタダと言うことで孫たちはいちごのフラペチーノ

私はアメリカにしかないというジュースにしました!



さっぱりしてて美味しかった!

家から近いのでまた来よう!

お土産はあとは大容量のスナックとかでいいかな。

車で連れてってくれた娘の旦那さんに感謝です☺️