今日で渡米5日

気軽にスーパーとかに行けないのが面倒💦

娘の旦那さんの運転に頼りっぱなしです。

本日はコストコへ🚙

日本でも行ったことないので初✨

日本のコストコは楽しいって聞くけど

のコストコは倉庫みたいで面白くないよーとのことでしたが試食もたくさんあって孫たちも楽しそうにしてました。

大好きなライチが売っていたのでゲット

7ドル99セント
美味しい💞

帰りにピザやホットドッグ、ソフトクリームを買って帰宅

ピザ大きくて食べきれず💦残りは明日の朝ご飯☺️



その後、孫たちと娘の旦那さんはアパート内にあるプールへGO

ジャグジーもあるので私も水着を持ってくればよかったなぁ

ジムもあるということなので、行ってみようと思います。

WiFiを契約してこなかったのでアパートを離れるとインターネットが使えない💦娘からpovoを使うよりAiraloっていうアプリをダウンロードしてeSIMをつかったほうが安いと言われてトライ

娘からの紹介コード3ドルを使って30日間3ギガが8ドルでした。