私のブログのコマーシャルが英語になっている💦使っているWiFiとかで所在地を判断してるのですかねぇ

今日は出産前の最後の検診ということで私もついて行きました☺️

診察室には入れないので孫息子と待合室で待っていたのですが受付の方もやさしくてよかったです。

内診も何もなくお腹の張りを確認するだけでじゃ3日後ね!でおしまい。

10時過ぎには終わったのでターゲットへ孫娘のプリスクールの先生にあげる母の日ギフトを買いにiGo



可愛いチューリップの花束をゲット

お菓子はギフト用がなかったのでウォルマートへ移動

ターゲットで出産するよーと登録するともらえるベビー用のギフトも頂戴しました。

ターゲットのマークとマスコットの犬の袋が可愛い💞
中には哺乳瓶やらおむつなどなどたくさん入ってました。

一旦家に戻って孫娘のお迎え

ついた途端バァバ〜と嬉しい声

プリスクールの先生にもバァバが日本から来てるとお話していたみたいでお土産をお渡しするときに聞いています!よろしく!会えて嬉しいと言ってくださいました。

あとは悲しいかな、早い英語で時どきしか聞き取れず💦

大事に保育されている様子でバァバ嬉し💞

今夜はばぁばと寝るということで3人で寝ております✨

ベッドから落ちないか心配💦


 大活躍しております。乾燥機で少し縮みました💦