今日も忙しかったぁ・・

あぁ時給アップしてくれないかなぁ・・

こんなに忙しいのに・・とみんなで話しましたあせる

 

3年前の還暦祝いの時、子供たち各々から10万円をいただきました。

もったいなくて使う気持ちのなれなかったのでみずほ銀行の定期預金に預けました。

満期になったよ~と案内のハガキ

おっキラキラ

なぜ3年にしたのかは謎ですがあせる

利息いくらついたかな~と見てみたら・・

なんとなんと100004円

へっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

4円コインたち

なんとも・・

およよでございましたうーん

 

目に見える形でおいておきたいので、このまま継続しておくことにします。

つぎはせめて10円はほしいコインたち

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村