今日は休み

朝、8時過ぎまで寝てましたzzz

昨日は遅ればせながら息子のところの赤ちゃんに会いに行ってきました飛び出すハート

 

ぷくぷくとしているかわいい赤ちゃんラブラブでニコニコのばぁば

上の孫娘ちゃんも大きくなっていて少し言葉も出てきてかわいさマックス

娘の孫息子とほぼ同じ月齢。

遊び方がおとなしい照れ

義娘ちゃんによるとよそ行きムードになってるとのこと

普段いる人との違いが分かっているんですね。

少し早いかなと思ったけど・・

からすのパンやさんをお土産にもっていきました。

からす、いっぱいとおしゃべりしてくれて楽しいキラキラ

 

 

晩ご飯前には帰ろうと思っていたのですが、お食事に誘っていただいて家庭的な素敵なイタリアンレストランで美味しい時間を過ごしました。

久しぶりにお酒も飲んでいい気分で帰宅しました~♪

 

無印良品週間なので娘に頼まれていたものを買いにイオンモールまでお出かけ自転車

 

頼まれていたカレーなどを買ったら5キロあせる

次のアメリカへの定期便は11キロなのでお米は無理かなぁ・・・

 

これとっても美味しいキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村