今日は休み

昨日はもうなぜか怒涛の忙しさで2時間も残業してしまったあせる

早く帰ってやりたいことあったんだけど・・

お風呂入ったら・・・

もう寝てしまいました滝汗

 

朝はゆっくり寝ようと思っていたのにいつもの時間に目が覚めました。

早く寝たから当たり前かぁウシシ

無印良品週間で娘に頼まれていたものを買いにイオンモールまで出かけました自転車

食品は来週買うことにして子供服をまずはゲットTシャツ

長袖のTシャツや靴下などなど。

何か私も買って送りたいけど・・

気温とかもわからないからなぁ・・うーん

 

 

帰りにスーパーに寄ったらイチゴのいい匂いがしてた~♪

食べるのは好みませんが匂いは良き飛び出すハート

 

日曜の夜は「船を編む」のドラマが楽しみです。

映画もよかったけど、ドラマとってもいい!!

辞書が欲しくなります。

 

アメリカに行くときにもっていって読もうかな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村