今日は休み

だが孫守りで疲れました・・滝汗

仕事しているほうが楽ですあせる

 

先月、実家に帰省した折にドテラというオイルを販売している会社の会員になりました。

妹たちがずいぶん前から会員になっていてオイルの良さは何となくわかっていました。

妹の肌がきれいで私の好きな匂いをしているのが決め手となりましたチョキ

加齢臭が気になるので香水を探していたのですが、見つからずあせる

植物由来の匂いはとても癒されるし自然な感じがして好き飛び出すハート

 

スタートキットが届いたので使い方を妹に聞いたりYouTubeで見て楽しんでいます。

商品にはなんの不満はないのですが・・・

 

メンバーになるとお得に買えるのですがこれが分かりにくいあせる

もう少しわかりやすくなればいいのに・・・

六本木に本社があるみたいなので気になることを直接、聞きにいこうと思っています。

気になっているイランイランの匂いも嗅いでこようっと

 

いくつか注文したので妹に教えてもらったまつ毛美容液をブレンドしてみようと思います。

ヤローポムというオイルは高くて今月は断念したので来月買うことにします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村