今日は仕事でした。

最近、あんまり忙しくなくてあせる

繫忙期もすぐなので今できる整理整頓などをしっかりやっておこうと思います。

が・・もう少しお客さん多いほうがいいな。

来店されるお客さんを増やす算段をしてみよう。

 

帰りは娘宅へ寄り道

お風呂の手伝いをして自分で食べたがる1歳4か月の孫息子にご飯を食べさせてお布団に入ったのを見てから帰宅。

なんやかんやと動いていたらもうこんな時間

ガス代の使用量のお知らせが届いていたので確認

3398円也

電気と水道と合わせて1万円いかないくらい。

でも真夏はクーラーを使うので電気代がポーンと跳ね上がる

なので有休も夏場は取らずに涼しい会社で過ごすようにしておりますウシシ

寒いのは重ね着して掃除していたら段々と体も温まるけど、夏の暑さは脱ぐにも限界があるのであせる泣き笑い

 

明日はゴミ捨て

いらないものがないか見てみよう目

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村