今日は休み

期限切れになる有休を消化しておりますウシシ

 

娘が歯医者だったので孫息子とお留守番

動く、動く・・追いかけまくって疲れたぁ

1時間の長かったことあせる

そうこうしているうちに孫娘のお迎えの時間

迎えに行って少し休んでバレエの習い事

わちゃわちゃしててとっても可愛かった飛び出すハート

 

そういえば老後2千万問題

私の老後ははたして2千万でいけるのか・・

年金額を9万とする

住居費を全額を預金で賄うとして

5万X12=60万

95まで生きるとして30年

1800万。

なんとかなる気がする。

 

老後の心配ばかりしてるのもなぁ・・

暮らしを楽しまないとなんのために生きているのか分からない・・

性格的にバーッと使うのはできないと思うのであんまりカツカツしないでいこう。

妹たちにももっと気楽にと言われたし・・

うんうん

そうしよう

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村