トイレットペーパーのシングルを買ったつもりだったのにダブルだったことに今気が付いて(;´д`)トホホの気分です。

膝の痛みは落ち着いて階段もすんなりと降りることができました。

でも違和感はあるので用心しながら過ごそうと思います。

 

暇があると老後資金やら年金10万円生活などを検索しているのでおすすめ記事はその関連ばかりになってきました。

で気になるのでそれをまた読む

同じような記事ばかりでまたかぁの気分です。

10万とか5万円で暮らすとかタイトルにあっても持ち家だったり公営住宅だったりで一番の支出がグンと低く抑えてあるのがほとんど・・あせる

あまりというかほとんど参考にはなりません。

 

住居費が一番の問題

収入の3分の1くらいで住めるとなんの不安もないんだけどなぁ・・

住む場所にこだわらなければ3万円台であることはあるけれど・・

なんとも気持ちの折り合いが難しいところです滝汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村