娘の熱は下がりましたが鼻水ズルズル

耳が痛いというので中耳炎かもで明日は必ず診てもらったほうがいいよと・・

明日、会社早上がりできないかなぁ・・

状況をみて早く帰れそうならそうしたいと思います。

 

娘からレシート買取アプリ「one」を教えてもらったので早速登録してみました。

1枚1円で1日上限が5枚

毎日上限までやっても1ヶ月150円・・

う~~~~ん

効率悪そう出すね

 

しばらく使ってみようと思います。

 

今日も帰宅は9時半すぎで疲れました・・

もう寝ます。

 

 

 

 

今日は孫娘とこれで遊びました^^

私の頭の体操にも良しラブラブ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村