今日は今の職場の最後の日

新しい職場に制服を送りこんだりしました・・

寂しいねぇ・・えーん

 

明日から心機一転

それなりにがんばろうウシシ

 

そんな今夜の晩ごはんは孫娘と一緒に見たNHKのEテレでやってる「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」

人参のすりおろしを入れたコーンスープ

これが簡単なのにめちゃうま

すりおろしたニンジンをバターで炒めてそこに細かく切ったタマネギ、にんじん、じゃがいも、ウィンナーを入れて炒めて水を入れてクツクツ焼肉

火が通ったらクリームコーンを入れて牛乳を入れて塩で味を調えたら出来上がり~♪

 

かぼちゃとか入れても美味しそう♪

 

キッチン戦隊クックルン

これからもチェックしようナイフとフォーク

簡単に作れるレシピなので段々と段取りが面倒になってきた私にはなかなかと良きハート

 

まさかの本もあった

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村