暑かったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

娘宅からジャガイモとタマネギをもらって帰宅~♪

スーパー寄ったらひき肉が特売音譜

灼熱地獄の台所で、コロッケ、ミートソース、ポテトサラダ、明日用のカレーを作ること1時間あまり・・

もう汗がだらだら汗

首に巻いたタオルもぐっしょりあせる

終わってクーラーが効いた部屋で飲んだノンアルコールビールの美味しいことラブ

あっという間にパラダイス~ラブラブ

 

ポテトサラダに魚肉ソーセージをハムの代わりに入れたらとっても美味しい拍手

たくさんできたの明日は玉子で巻いてオムレツにしよう♪

あっカレーもあるんだったウシシごちそうだわ乙女のトキメキ

これで来週は楽ちんできます。

タマネギもジャガイモも高いのでありがたいことです。

大事に食べよう照れ

 

ファミリーマートで500mlの南アルプスの天然水を買うと2リットルの南アルプスの天然水をもらえるということで早速ゲット!

108円だったのですが、いつも買う2リットルの水が98円

果たして得なのか・・微妙なところです。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村