緊急地震速報が鳴って怖かったあせる

あの音を聞くとドキドキします。

コロナウィルスの感染が収まっていないのに地震なんて怖すぎるあせる

緊急事態宣言も5月31日まで延期になりましたね・・・

生活を変えることが解除された後も大事とのことなので・・・

外食よりもテイクアウトが多くなるかも・・

なので~♪

ガストのネットで電話で事前注文のテイクアウトを利用してみました。

すかいらーくのアプリで受け取り店舗と時間を決めて半額になっていたマルガリータを注文しました~♪

時間に受け取りに行くとちゃんと用意してあってスムーズ♪

会計もアプリでできるともっと便利になると思いました。

 

そして~

楽天でポチしていた干し芋届きました

たくさん入っていたので1回分ずつラップに包んで冷凍。

オーブントースターで焼いて食べよう♪

 

食べ終わったら次はこれにしてみようかなラブラブ

職場の上司がハンモックをベランダにつけたらものすごく気持ちよくてリラックスできると大絶賛!

これなら賃貸でもいける!!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村