眠い、眠い

ご飯食べてお風呂入って洗濯してパソコン開いてYouTube見たりポイントサイトしたりしてると睡魔がおそってきます・・・・

もう起きていられなくて30分ほど寝ました。

そして寒い

電気ひざ掛けのスイッチを入れて少し温まってきました~♪

 

今日も仕事は忙しくて・・・

全然お客さん減りません汗

多くなってきている・・・・1人ならいいんですが付き添いなのか何なのか2人、3人とかで来店されると狭い事務所が3密・・・・

マスクもしていない方も2割ほどはいらっしゃって、今日なんてビニールののれんをくぐって顔を出す方もいらして・・

もうどうしていいのか・・・怯えています。

消毒する時間も取れない。

通常業務とコロナ対策とでてんてこ舞い。

相棒さんも疲れていてもう出たくない、出勤拒否しようかなってあせるあせるあせるあせる

早く週末にならないかな。。

金曜の夜が待ち遠しい

 

靴下に穴があいたので繕いました。

久しぶりの針仕事はいい気分転換爆  笑

 

さ、日付が変わらないうちに寝よう。

 

妹から送ってきた蕎麦ぼうろ

温めた牛乳と一緒に食べるのが好きラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村