昨日のディズニーランド
13時半くらいから21時半くらいまで園の中をウロウロ走る人
2万1500歩ほど歩いてました。
8時間ほどいたけど・・
食べたものはこのミッキーのパンケーキとコーヒーだけウシシ
のどが渇いてペットボトルのお茶を買おうかと値段を見たら200円あせる
スーパーの3倍¥買わずにここまで我慢
パンケーキ550円 コーヒー300円
このパンケーキが食べたいのと、新しくなったイッツスモールワールドに入りたくてシーじゃばくランドにしたので行列に並んで食べました♪
空腹だったにもかかわらず味はイマイチあせる
前に食べたときはもっと美味しかった記憶があるんだけどなぁ・・
それと・・
焼いてるところが見えるのですが・・焼き型が・・・
油とかがこびりついていてあせる掃除したほうがいいんじゃないかしらねぇ滝汗

昨日のディズニーランド行きで使った金額
自宅からディズニーランドまでの交通費が往復で800円
パンケーキ代 850円
計 1650円
ディズニーのグッズには何の興味もないので数あるショップにも寄らず笑い泣き
パレードにも興味がないので見ることもなく笑い泣き
ひたすらアトラクションに並び乗りまくりました。
 
6月末で切れる優待券があるので次は春ごろかなラブラブ
 
優待を使ってお得に楽しみたいと思いますチョキ
 
今日は近場をウロウロ
でも15000歩ほど歩きました~♪
いろんなお宅を見るのはとても楽しいラブラブ
ドラゴンクエストウォークでモンスター退治をしながら歩くのはとても面白い!
毎日の通勤も楽しみになります。
 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村