昨夜はブログを書く前にひと眠りと思っていたらまさかの爆睡あせる

でも朝起きたらスッキリ乙女のトキメキ

睡眠は大事ですネ爆  笑

 

髪のてっぺんあたりに白髪・・・

この前染めたのはたしか二ヶ月ほど前

父の四十九日にはきれいな髪の方がいいなぁ

いつも行く美容室のお得なクーポンは平日限定でそれも4時までに来店しないといけないあせる

カットだけだと4時までじゃなくていいんだけど・・

今日、駅前で染める専門店の看板を見かけました目

部分染めだと1800円

美容室だとかット、カラー、トリートメントで15000円

カットだけだと6000円

7800円でできる~♪

これは一度やってみて良ければ変更しよう♪

 

なるべく実家に帰ろうと思っているので飛行機代がかかります。

マイルはなかなか貯まらないので節約していきましょ飛行機

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村