明日から3連休です。

帰りにはいつものように娘のとこへ寄りお風呂の手伝いをしてきました。

孫ちゃん、今までは少しくらい冷たいミルクも飲んでいたのにここ2.3日温度が気に入らないと舌で押し出して飲まなくなってしまったあせる

味がわかるようになってきたのかぁ~♪

 

サンダルを履くときに足の爪が華やかなほうがテンション上がるよアップってことで、ペディキュアしてもらいましたマニキュア

真っ赤な爪音譜ほんのりゴールドのラメ乙女のトキメキ

足を眺めて1人でニヤニヤしています照れ

お休み中にサンダル履いてお出かけしましょドキドキ

娘との楽しい時間

孫ちゃんが大きくなったら3世代でお出かけする日が楽しみです音譜

 

ふふ

そして週末のお楽しみは夜ふかし

YouTubeでお気に入りの飛行機の搭乗レビューの動画を見ます。

 

飛行機乗りたい!!

北海道へ行って六花亭さんの図書館に行ってみたい飛行機

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村