びっくらこいた!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | おばチャンが日々想う事・・・

おばチャンが日々想う事・・・

まわりにはのん気に生きてる様にみえるそうですが、

なかなかど~して、頭ん中ではイロイロ考えてます♪

宇多田ヒカル離婚て??







寝ようとしていた旦那が



「そー言えば、宇多田ヒカル離婚したよ~ 教えようとして



今まで忘れてたわ」と言い残し寝た。



携帯サイトやネットで見てビックリ!



ウチと同じ歳の差夫婦(ウチは15歳差さっ♪)、仲良くやってると思ってた。








周りの人間が聞くそんな事で??



と首をかしげる様な理由でする人もいる 『離婚』



でも、当事者しかわからないんだよね。



別れる事によってより幸せになる人もいるし。




(ちなみにうちの旦那もバツイチ、



おばチャンと一緒になれてよかったと言ってくれますラブラブ