いやぁ~
久々に此処に来ました。
この3年間かなぁ
躁鬱になり通院してかなりヤバかった🤣
人ってなかなか死なせてもらえない。
そのおかげで今も生きています。
でも、たまに影が出てくるんだよね~
ズルズルと引き込まれる。
でもね~今は一人ぼっちになってしまったから…前からぼっちだったけど…本当にぼっちになっちゃった(笑)
自業自得という人もいるけど、なんか違う〜
何にもないしていないのだから…回りが動き私を止めて勝手に話を進めて…一人ぼっちにされた。
もう…良いんだけどさぁ
この3年でだいぶ前を向けるようになったから。
ありがたいことは…高校からの友達が待っていてくれた事🥺
何年も何も聞かず、ただ生存確認だけのメールをくれる。
それが救いだったのかな。
有り難いよね🎶
感謝しかない、普通ならみんな離れていくのに…3年以上…うん…待っていてくれた🥹
一歩前に出ることって勇気がいるんだけど、今は歩けてる🤗
風が🍃気持ちいい。空が青い。草木がキレイ。
少しづつだけど…言葉を綴っていこう。