6月2日土曜日

快晴(ノ*ˇ∀ˇ)ノ



この日は待ちに待った
エボシ隊
ジャージライド

IN

逗子〜江ノ島

行って来ました(ノ*ˇ∀ˇ)ノ





なんとエボシ隊山形支部長
nismoさんがいらっしゃる(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

そしてそして
初めましての

nekoさんの旦那様と
elevenさんにもお会い出来る(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




......もう、前の晩は
何度も目を覚ます始末でwww




1番近場なのに
トランポして(笑)



「逗子、渚橋ファミマ」に到着ルンルン

しばらくすると

nekoさんご夫妻が(☆∀☆)


ワタクシ
何を話したんだか( ̄▽ ̄;)

nekoさんの旦那様にも
ご挨拶だけは出来たはずwww



その上この日は
(いつもwww)

写真を撮る余裕のないまま
お話しするのに夢中で

ブログへあげる写真も
皆さんの素敵な写真をかすめ取らせて
貰っていますアセアセ


申し訳ございませんガーン








お土産に

↑↑↑
とか
ネタで持って行きましたが

あんまりカレー感が
強く無かったかもwww

その上口の中の水分が
みんな持っていかれます( ̄▽ ̄;)
(エラいモノ、渡しちゃったタラー)




エボシ隊隊長組(笑)がもうすぐ到着の頃

ブログなどで交流している
アッコさんから
nekoさんへLINEが

なんでも江ノ島方面へ向って入るとか
お昼ご飯のお店を伝えたとのことで
どこかで合流出来るかも(*´ω`*)




取り敢えず
エボシ隊隊長組も合流して
elevenさんともご挨拶。:+((*´艸`))+:。
この時も
何を話したんだかwww

お久しぶりのnismoさんも
相変わらずの優しいお人柄で
ほっこり(´ー`*)



楽しい時間のスタートです❤







......なんですが

まずはネタなのか(笑)

地元では激坂でお馴染み

葉山教会

坂に向かいましたアセアセ




もちろんワタクシは
登りませんwww


本当は我が家の旦那さんが
ワタクシの自転車で登る予定でしたが
(もっち自転車の方が4~5kg軽いです)

他の方に触発されたのか
「自分のシクロで登る!」と


子供と自身のボトルを付け
背には荷物を背負ったまま



GO!






こんなにふらついたの
見た事ないwww



そして旦那さん
見事に脚つき( ̄▽ ̄;)



途中で子供が様子を見に行きました


まあ
怪我が無いから、(*-`ω´-)9 良し!!

見事
エボシ隊のエース貴志さんは

クリア〜(ノ*ˇ∀ˇ)ノ





JUNさんもお疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

我が「押しチャリ倶楽部」のエース
親方❤



みんなに見守られながら
良い押しっぷり❤

それでこそのエースです。:+((*´艸`))+:。




ワタクシ
「押しチャリ倶楽部」の部長として
誇りに思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


↑↑↑
ピンクの可愛いミニベロ
elevenさんもちょっとだけ
逝ってみましたが(笑)


「これは〜( ̄▽ ̄;)」との事にwww



何よりも
帰りの下りがヤバいので

もしチャレンジする方は
下る体力も必要ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(登る時もスリップ注意❤)





ガヤガヤと(笑)
遊んで再出発ヽ(。・ω・。)ノ






すると先程までいた
渚橋ファミマ前にて
アッコさんを発見(☆∀☆)



やっぱりアッコさん、速いな( ̄▽ ̄;)

ココからご一緒に一路
逗子マリーナを目指します自転車












皆さんとパチり❤

この少し前に
親方正男さんと貴志さんが
TTをしたのですが......|ω・)


ま、まあお察しください( ̄▽ ̄;)



山形からお越しで疲れが出たのか
nismoさんに
ちょっとだけアクシデントアセアセ

ご自身も自転車も
大丈夫との事で
ε-(´∀`*)ホッとしました!











それでは
貴志さんがランチの予約を
してくれた
江ノ島「ネエチョイト」さんへ自転車



途中
ワタクシの後ろにアッコさんが

去年からスッキリしない
四十肩の話などしつつ


稲村ヶ崎♪~(´ε` )

富士山は
やっぱりお留守でしたタラー








江ノ島に到着ルンルン


エボシ隊隊長
JUNさんと🦍❤
お店の前で。:+((*´艸`))+:。

こちらが目印(☆∀☆)

お店の大将も店員さんも
とても感じの良い方でしたルンルン




もう腹ペコで
急いで写真〜カメラ





もっち家3人は

エビフライ定食🦐

江ノ島カレーカレー

釜揚げしらす丼

特大ハマグリを
注文(*´﹃`*)






エビフライとハマグリ
大きい!!

ウマウマと頂いて



一緒に頼んでいた貴志さんwww

こんな感じで遊ぶ事も出来ます(≧з≦)







アレ?

......JUNさん、声がガサガサのΣ(゚д゚;)
日頃のお疲れが出たみたいでタラー



本当にお大事にしてくださいアセアセ







お店前にて

記念の写真❤
お見せ出来ませんが
皆さん、とても素敵な笑顔(´ー`*)

また我が家のコレクションが❤












さて、ちょっとだけ
参道をウロウロして



スイーツもソフトクリーム

コーヒーコーヒー

トロピカルカクテル

濃厚ミルク牛

数の力で(笑)

頂きましたラブラブ


この日は暑かったので
余計に染みました(*´ω`*)



何よりご一緒した皆さんと
お話ししながらだから


キラキラなお、美味しかった〜キラキラ











そうこうしているうちに


もうお別れの時間





( ;∀;)




エボシ隊本隊とnismoさんは
次の日もライドの予定です


帰路を考えると
早めの解散に˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





繋がっているので
またの機会もあるのに

寂しい時間(´-ε-`)





またお会い出来るのを楽しみに

それぞれ帰宅しました。




皆さん
本当に楽しい一日を
ありがとうございましたルンルン


旦那さんや子供にも
皆さん優しくて

素晴らしいお仲間さんが
いてくれる喜びを

噛み締めた一日でしたラブラブ













帰ってきたら
玄関前に町内会の
配布物が大量にwww


現実にも帰って来てしまった
......_(-ω-`_)⌒)_......




そんなもっちおばさんを
癒してくれたのは
nekoさんから頂いた梅干し




elevenさんから頂いた
シャンプー&トリートメント





まだまだたくさんの
思い出写真があり
これでも減らしたんですwww






長いブログにお付き合い頂き

ありがとうございました照れ