皆さんお疲れ様です( *´ω`* )/

相変わらずの僻地ブログへ
ようこそルンルン
毎度何もありませんが(笑)







昨日5月19日
横須賀カレーフェスタカレー2018へ

去年に続き
エボシ隊の皆さんが
来てくださいました(ノ*ˇ∀ˇ)ノラブラブ


今回は初めましての
のんたさんもご一緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



当日は雨予報でしたが
晴れ男揃いのエボシ隊晴れ



流石のご利益で(笑)
皆さんが到着した途端に




晴天太陽


去年より3週間早い開催の
カレーフェスの会場は
熱気に包まれました(*´д`*)







こんなお天気だったのが

↓↓↓

カレーを食べ終って
記念写真を写す頃には

蒸し暑いぐらいに(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)



皆さんの
日頃の行い❤


















さあ!!
カレー食べますよカレー





まずは

去年食べて美味しかった

焼津深海ザメカレーカレー


コチラ
ルーはお家のカレーに近い
優しいカレーですもぐもぐ





......しかしこのカレーの真髄は
上に乗った「深海ザメのフライ」



このフライが

(*´﹃`*)


なんですよルンルン


クセのない白身が
ふんわりサクサクキラキラ


全く臭みも無いので
他のお料理にも
合うのは確実OK



何とかフライの通販を
していただけると
嬉しい逸品でしたカレー

去年今年と
「まず最初に食べに来ました!」と
お話ししたら


お店のお姉さんや
おじ様達が
「サービスね?」と
フライを追加してくれましたルンルン

ありがとうございます(*´ω`*)
とても美味しく頂きました!





次には会津地鶏カレーカレー
頂きたのですが






......安定の
「写真を写す前に食べちゃう❤」で

写真が御座いませんwww


続きまして




山形、銀山温泉
「ハイカラさんカリーパン」ですコッペパン


コチラは
エボシ隊、山形支部長
nismoさんオススメの

カレー美味しいカレーパンですコッペパン


我が家は
「チーズ」と「尾花沢牛」を購入


トロっとしたチーズがアクセントの
「チーズ味」

ゴロゴロの尾花沢牛が入った
リッチな味わいの
「尾花沢牛」味

どちらも
ウワサ通りの美味しさに
家族揃って取り合いに(笑)


あっという間に完食もぐもぐ





次には

牛タンカレーカレー


またしても
牛タンをちょっと食べてから
写真をパチリですwww


コショウの効いた牛タンとカレーが
ウマウマでしたもぐもぐ


ちょっとだけ残念なのは
ご飯の炊き具合が

ワタクシには
柔らかかったです( ̄▽ ̄;)

たぶん好みの問題ですねwww




続きまして

自転車乗らずにアワイチwww

淡路島カレーカレー


コチラは特産の玉ねぎを
たっぷり使い
甘みとスパイスのバランスが
とても良いカレーでしたカレー

上にはトンテキも乗り
柔らかな美味しいお肉に
満足度も上がります焼肉



アワイチなんて
ポンコツには夢のまた夢(笑)

せめてカレーならと
試してみて正解でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




ここでお子様が
「かき氷食べたいカキ氷」と


「2つ買って来て❤」と発注




エボシ隊の皆さんと
話し込んでも話し足りない状態で

動くのを拒否しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ



母の好みを熟知する我が子は
しっかり「練乳がけ」を
買ってきてくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧






そうしている間に
いつの間にやらカレーが〜( ;∀;)



旦那さんとお子様に
先を越され

残りを消費するだけに


可哀想に思ったのか
旦那さんが

レンコン入の
何とか豚のカレーを
購入(ノ*ˇ∀ˇ)ノ


「ありがとうラブラブ」と、言いつつ
また話し込んで


半分も食べられなかった〜( ̄▽ ̄;)






そうこうしているうちに
エボシ隊の皆さんとの

お別れの時間が



˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今度はちゃんと自転車要素アリで
参加します自転車

貴志さんのミニベロ「ミニラ」も
写真撮影し忘れて
お腹も心も
満腹には程遠い状態www

のんたさんとも
もう少しお話ししたかった〜(*´ω`*)










我が「押しチャリ倶楽部」の
エース親方

JUNさんの奥様のユキエさんも
紅一点でしたので

この日
ミニベロでトレインを曳いてきた
エボシ隊のエース貴志さんと
エボシ隊隊長のJUNさんに

葉山、逗子までの
坂具合情報を伝えた所

「葉山教会の激坂を見学する」
なんて聞いてしまい


(-人-)ナム


合掌したのは
内緒です❤






その後グループLINEにて
無事帰宅されたお知らせと共にも


「葉山教会、アレ、ダメなヤツ」
っていう感想が
隊長のJUNさんからwww


それ以外の坂は
しっかり登り切ったけど


流石に有名なアノ激坂は
「押しチャリ倶楽部」には
論外だった様です( ̄▽ ̄;)




......まだまだ「良い坂情報」は
色々あるんですけどね(笑)

ワタクシ本人は
「押しチャリ倶楽部」存続の為にも
情報の収集だけに
しておきます(;´∀`)








お子様の学校行事や
相変わらずの人が足りない職場に
(ただ今新人さんが研修中
残るか心配)

来週も自転車活は
お休みです( ;∀;)


6月位には
房総か多摩湖まで
行ってみたいと

儚い夢を見る
最近のもっちおばさん(´д`)


とりあえず明日も頑張ろう(●'д')b












ここまで読んでいただき
ありがとうございました照れ