本当にお久しぶりの更新|ω・)

もっちおばさん
一応生きていますwww


こんなに長く放置するつもりは
無かったのですが

パート先がインフルパニックで( ;∀;)
1月半ばから約ひと月

5人で回す仕事を
4人で乗り切る事もしばしば(;´д`)

9人の仲間のなか
無事だったのは
我が家ともう1人だけで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



「子供がインフル!」
「子供のクラスが学級閉鎖!」

「私もなりました( ;∀;)」の
お知らせ((;゚Д゚))





その上年末に発覚した
{79646054-BC7C-42C6-9E15-FC9FA739CA0A}

{B2358AF7-7E7E-4FFB-B74D-7133031B79C5}

コチラの補修などをして
いよいよ我が家も外壁塗装をすることに

4件ほど業者さんから
見積もりや説明を受けて

業者、日程が決まった先週末ε-(´∀`*)



今週には
やっと落ち着いて時間もでき
旦那さんが急に代休をとったので




しばらくお預けだった
河津桜お花見パトロールに
今日は行ってきましたよ(❁´ω`❁)







今日は平日なのに
車が多い車

しばらく乗っていなかったので
ユルユルで(笑)









三浦海岸駅に到着
{9DA16238-9299-41F0-8FDD-EBEE707B7164}

この時期だけ
駅の看板が桜デザインに。:+((*´艸`))+:。




{16A0AC59-C73E-4FB2-AA9E-92C02DE7A35C}

{BAAC7A51-23F5-4D64-B57C-9AF364DA2E24}

暖かく気持ちの良いお天気(*´ω`*)


混み合う駅前で
{13269CBE-CA88-4A5D-9C86-4EBCFB4B6B6D}

ランチを頂きました(*´ч`*)


{8E4E4297-5C13-4F0A-8CBB-89BD2FE72C1F}

{76E2A59A-738D-415B-A00B-B26AFAB5B4EB}

平日なのにお店も外も人だらけアセアセ



急いで食べたら



......「押しチャリ」ですwww




車道にもはみ出す
人、人、人(;´д`)

おばちゃんとおっちゃん達が
ひょいひょい飛び出すので

自転車で行く予定のある方は
気を付けてくださいねルンルン





もう、危なくて
往復1kmくらいのウロウロ中は

完全なる「押しチャリ」www


写真を写すのも
人が途切れた瞬間に(笑)
{60E05066-06FB-4A97-9530-3D83C35EFF0B}

{DE1D9CD4-770D-42AE-97EA-E705EA025E4E}

{B011BCF2-977A-4300-A0E0-1AE3CAC8FF93}

「小松が池」?に降りる方がはけると
ちょっと空いてきましたε-(´∀`*)ホッ

それでも撮影スポットは
たくさん並んでいました(´-ε-`)



頑張って写したつもりが
手前におっちゃんがwww


京急線とのコラボ写真を写すために
とても混んでいましたよ(ヽ´ω`)





河津桜はちょうど見頃(❁´ω`❁)
ただ今8~9部咲き

今週末には満開かな??








37km
AVG18(押しチャリ1km含むww)


久しぶりの実走行には
こんなのものです(*´ω`*)










......次回
ついに旦那さんもエボシ隊ジャージ
デビュー(☆∀☆)







ここまで読んでいただき
ありがとうございました照れ