皆さん素敵なクリスマスを
過ごされましたか?


ワタクシ、もっち家は
結婚20周年のお祝いを兼ねて

昨日のイブは

肉祭り&ケーキで
{D937E543-2F5E-44DB-A814-128F2E76742E}

{13D77CB2-DE9A-45B3-9C11-C295B1F779D6}

{204D7DF3-1A29-48F3-A7E4-CBB07CE70E16}


暴飲暴食していましたチュー








その前日の12月23日は
日頃からお世話になっています


エボシ隊の忘年会に
呼んでいただきましたお願い





もちろん
もっち家全員で
参加させていただきましたよ照れ







もう、前日から



眠れませんアセアセ




初めましての方も2人ウインク




実はそのうちのお1人は
ブログで交流のあります

nismoさんですお願い


LINEでも繋がりはありましたが
お会いするのは
初めてです!!





......いかんガーン


素のもっちおばさんを見て
どう思われるかしらガーン


皆さんに会える楽しみと


JUNさん達
エボシ隊の方と会った時同様

緊張と興奮で

......眠気がなかなか来ませんガーンガーン









いつの間にか寝落ちしてしまい
気がついたら

お子様に起こされていましたよびっくり





午前中に
家の用を済ませて

いそいそと支度デニム


しっかし(笑)

手汗ヤバイ~アセアセ



普段の
偉そうな態度は

どこかにお出かけガーン



ついでに足も汗ばむ始末で
消臭剤をBOOTに仕込みましたタラー




だって
臭いおばさんだと思われたらガーン




どうでもいい事ばかり気になり
落ち着きの無いまま



混雑を回避する為
電車で茅ヶ崎へ地下鉄



{8A3D05E7-13F8-407A-9D2A-FCF3FDD6C83A}


到着



バス停にも入っていますが



えぼし本店さんで
「第1回エボシ隊
ジャージ忘年会」



開催されましたお願い




↓舟盛りの後方は
やっとお会い出来た

nismoさんです爆笑



ブログやLINEの通りに
とても優しい
穏やかな方ですニコニコ



緊張して
しっかり挨拶もしたか
定かではありません(笑)

{EDD792AA-B0D2-4E56-9CCC-E4414A46CE36}

海の幸がいっぱいの

美味しいお料理ラブ




......しかし

ついつい皆さんとの
楽しい会話に夢中で


ほとんどお料理の写真が


ありませんびっくり




ブロガーに有るまじき
残念なワタクシガーン





幹事をしてくれた

エボシ隊の貴志さん



すみませんアセアセ








皆さんにと
もっち家は「海軍カレーおかき」を
お土産に持参しましたウインク






持参したお土産よりも

皆さんからいただいた
お土産が
{B186A02E-D3E0-4D26-85FE-C3E88F0939B0}

{8220A668-3321-479B-B81D-EFAAB8C0C892}

{8A9F4126-4F65-4392-94FD-2DD1DB27D267}


こんなにたくさんお願い



本当にありがとうございました照れ





nismoさんよりいただいた
「ウサギのおみくじ」は

壊してしまわない様に
もっち家の神棚へ

住んでもらう事に
しましたウインク

小銭入れやボールペン
木製カレンダーも
大切に使わせていただきますウインク


nekoさんからいただいた
入浴剤温泉

早速使わせていただきました照れ
お肌スベスベルンルン



JUNさん、ユキエさんからいただいた
りんごやお菓子ジンジャーブレッドマン



もっちおばさんに
取られないように

お子様
奮闘中ですチュー



貴志さんにいただいた
お茶や蜂蜜コーヒー

リッチな朝ごはんを
演出してくれます爆笑


もちろんその時は
親方正男さんからいただいた

ソーセージが
添えられましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右






そして......



後編にチュー



後編は
写真がほとんどになると
思いますウインク



みていただけたら

その興奮具合が
伝わるかとお願い













次回......エボシ隊忘年会、後編ウインク


そして伝説の「押しチャリ倶楽部」が!?












ここまで読んでいただき
ありがとうございました照れ