子供の夏休みが終わっても
サボってばかりのもっちですチュー





しまなみ帰省のオマケ編






まぁ、大した話題ではありませんが
お暇ならお付き合いくださいウインク











帰省している間に寄った
自転車神社



そちらで売っている御朱印帳を
ワタクシ、うっかり買い忘れましたガーン





自宅に戻ってから
念のため電話で確認しましたら



「送れますよ!」
お願い

{CC5D1A09-764A-47FE-8DCB-D5E2B3D52945}

いつも写真が荒いショボーン




家族分
送って頂きました照れ

これから毎回持ち歩かないとウインク









持ち歩かないと!!
で、思い出しましたが


皆さん色々な
旅のお供を連れている様子キョロキョロ





実は私も連れて行きたいお供が
{9E864DEC-31E8-4CF2-B749-428951EF9CBB}


「ひげまんじゅう」の
黒豆黒猫

目つきの悪さが愛しいラブ
(なんとなく弱ペダのA北さんに
見えてしまい、以来我が家のアイドルに(笑)




ただ黒豆さん
ジャージのポケットが
パンパンになる上

汗でビッチョビチョは勘弁ですガーン





ですので
お仲間の
{54DD4EA8-0B9B-4135-8287-40D9F56A74BD}

悟った様な顔の

「ホトケ」を
しばらくの間
旅のお供にしようと思いますウインク



黒豆のビニール人形を
ガチャポンで
当てる日までグラサン




「ホトケ」さんと一緒なら
なんとなく

安心、安全な気がチュー








時間が空いてしまい
ネタを幾つか忘れましたが

ここで一つだけ
残念なお知らせがガーン







福島県某所に静かに佇む

白い悪魔

「ヘタレガンダム」
{810C05FE-4A15-4198-8393-C151E71490CA}

辛い事があっても

イライラする事があっても

この「ヘタレガンダム」を見ると
自然と肩の力がぬけますチュー




しまなみ海道沿い
因島に
「ガンダム工場」と呼ばれる
造船所があり


少し前まで
{C3457ECB-C0FF-4F7D-ACAF-C04701B7933D}

こんな感じだったのですキョロキョロ





しかし今回の帰省で
再度訪れましたら
ホワイトベースは
健在でしたが
{E0DAC598-0D2D-4D02-B57D-1075B30DC48E}


{71DC760A-983F-4A87-97EA-B2A3CF12CB2E}



はいニコ


いわゆる「大人の事情」か


いつの間にか
見た事の無い
ゆるキャラに変わっていましたびっくり


「ヘタレガンダム」の写真を
しっかり保存して来たのにガーン




かなりショックで
「どこかにガンダム要素は無いか?」

探しましたが
造船所のフォルム以外

ガンダム要素は見当たりませんでしたショボーン







以上
もっちおばちゃんの
しまなみ帰省★オマケ編




また何か思い出した
ネタがありましたら
あげるかも知れませんウインク









次回......

{F596192C-B296-41B1-9F96-185A5F9733E3}

上野のお山にお出かけ
ダダ券を貰ったので
博物館に爆笑

......寄れたらY'Sさんにも!?











ここまで読んでいただき
ありがとうございました照れ