いつも遊びに来ていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




今日もおばちゃんはパートさんに行ってきました気合いピスケ

もちろんヒートテックのももひきを履いてあんぐりうさぎ














明日は子供の授業参観があるので、その分もローラー練習ですカナヘイうさぎ



シール欲しさに
{4560F892-9CBA-4F90-A579-249B1469C6F0}


ちゃんと回しましたよ気合いピスケ







で、今まで適当な紙にある方の「オレ練」を真似てシールを貼っていたのですが、更にモチベーション維持のため
{B0D4FEC2-0CD4-4ECD-AB8A-DEEE274C7B85}



ノートに書いていく事にしましたニコニコ


あんまり練習していないのが分かって、すぐサボってしまうおばちゃんには丁度いい刺激になりそうですカナヘイきらきら


とはいえ、まだ1ページ目あんぐりうさぎ




このノート1杯になるのはいつになるやらショックなうさぎ
{B8EE50C7-F54C-44CC-BA8E-62FE92B1ABD2}

1時間もコギコギするなんて、未だに出来てないワタクシサッ





子供が「良く頑張ったねお願い」と褒めてくれたので、良しとしましょうつながるうさぎ






洗濯物が増えるのも喜びとする気合いピスケ

を合言葉に、ちょっとずつ頑張りますニコニコ













そんなおばちゃん家の今日の夕ご飯は
{04E89B1D-BF8D-406D-A63E-EE6A4E7F7A30}

コイツで
{8EC3FC1E-ED63-441F-ABFA-628577C040B2}

サーモンをハーブ焼きにして、ミネストローネがお供ですよ照れ
















次回は...........そろそろ外も走りたい(*´д`*)












ここまで読んでいただきありがとうございました照れ