皆さん良い週末をお過ごしでしょうか?
今日は子供のリクエストで、横浜中華街にあるベビースターファクトリー?に行ってきました。

でもその前にもう少し足を伸ばして、Y's上野ウェア館へ行く事にタラー

いや、おばちゃん今日はパート先の人達と忘年会だよ?しかも中華料理店だよ?


最近、オジサンも子供も自転車を出してくれば、おばちゃんはなんでも「いいよ╰(*´︶`*)╯♡」と言うと思っているな?



間違ってナイですラブ




結局オジサンと子供の真冬用のジャージを購入。
おばちゃんは欲しかったシューズが小さくて、収穫は0でした。




{2E38E6FD-B91F-4608-B0DA-042A6C5C8EA1}

中華街へ移動して、オヤツ。
やっぱり中華ざんまい( ̄∇ ̄)


プラついて、帰宅後、おばちゃんは忘年会へ。
18:30から20:30のはずが、その会場で延長しまくりまして、解散は23:30でしたびっくり



なので翌朝の今から投稿ですアセアセ




次回、今度こそオジサンの話






ここまで読んでくださりありがとうございました😊