おバカさん丸出し?! | おばちゃんだけど 公務員になりたい!⇒ 合格しちゃいました!

おバカさん丸出し?!

いや~、公務員試験について、なんて。


ワタシなんぞが書けば書くほど ボロがでて。(;´▽`A``



よくこんなヤツが受かったよなぁ。


よっぽどレベルの低い県庁なんだな。


完全にマグレやろ!



・・・・・・などといった、ブログを見てくださった方々の突込みが


聞こえてくるようでございます。(* ̄m ̄) ププッ




ま、ワタシがアホな上に勉強不足なのは本当のことです。


でも、性格検査対策まで考えるようなヘンな熱意が面接官の方々に


伝わり、面接の得点で全てをカバーするなど幸運が味方して


最終合格をいただけたのだと思ってます。(^▽^;)



いろんなブログやらHPで、専門科目についての細かい勉強法や


対策、などなどが書かれていますので。


美月は、それらにはあんまり書かれていない教養試験・面接・性格検査


の話なんかを書こうかな、と思っていた次第です。


いや、専門試験については書こうと思っても書けるほどのことを


やってないからなんだけど。(;´▽`A``



それに、なんていうの、自分のアホなところ、ダメなところを


いっぱい見てもらって、こんなおばちゃんでもいつかは合格


できるんやで!ってところを見せれたらいいな、という野望?も


あって始めたブログです。



いろんな方々とブログで知り合うことができて楽しかったですし、


先輩や受験生仲間の方々からアドバイスいただけたのも


とてもうれしかったです。



おかげさまで、予想外に早く内定をいただくことができ、


さらに予想以上に早くから念願の場所で働くけることになり


ました。(*^▽^*)



励ましやアドバイスをくださった皆様には、ココロより感謝申し


上げます。


おバカさん丸出しのこのブログも、これでおしまい。


あとはコメレスとメッセ返信だけさせていただいたら、美月の


公務員試験受験ブログもおしまいにします。



今までありがとうございました♪


May you have wonderful days ahead!