メロンフラペチーノ Day225 (2024.4.12) | ちぇきっこおばちゃんの独り言

ちぇきっこおばちゃんの独り言

乳がんになりました
治療中に肺に良性腫瘍ができ手術。
乳がん治療終了翌日に白血病がわかり、今、治療中。

2024.4.12


天気がいいので散歩がてらスタバに行きました。
家からスタバまで1キロくらい。
今の私にはなかなかの距離です。
体力がなくゆっくり歩いていたら、手押し車を押して歩いているお年を召したご婦人に抜かされる始末。情けない笑い泣き
でも、スタバのメロン🍈フラペチーノは、飲みたい!メロンフラペチーノために頑張らないと

いろんな所で花が咲いていて、春爛漫🌸
桜も散り始めていました。
昔は、花より団子やったのにいつの頃か花がキレイに感じ、花束とか頂くと嬉しい年頃に
若い頃は、花束よりお菓子とかちょーだいよって思っていたのに人は、こうも変わるものなんだなーってニヤニヤ笑

そういえば昨年もメロン🍈フラペチーノ飲んだなーって思っていたら、1年前の同じ日でした
ビックリ!
昨年は、生クリーム入りだったけど今は、クリームがダメなので生クリームなしで注文しました。
スタバのフルーツのフラペチーノが大好き💕
特に桃🍑と梨
今年の夏が楽しみだ。発売して欲しいと願いつつ
。生クリームなしのメロンフラペチーノは、メロンをそのまま食べているような感じ。
めっちゃ美味しいちゅー
1年前は、病院から帰ったら家族が買って来てくれて翌日は、入院だったので不安の中、メロンフラペチーノ🍈を飲んだのを覚えています。
あれから1年。なんとか歩いてフラペチーノを飲めるまで回復し、生きている。
それだけでありがたい。
もう、二度とあんな辛い治療はしたくない。
ボチボチ生きていけますようにと思いながら、メロンフラペチーノを堪能しました。
あまりにも美味しかったので、もう一度飲みに行こう!
今まで頑張って来たしそれくらいいいやん。
ささやかな楽しみなのでした。



2024年のメロンフラペチーノ



2023年のメロンフラペチーノ🍈

生クリーム入り

来年は、生クリーム入りを飲みたいなー