少し忘れつつあるけど


今朝、浜田省吾が出てくる夢を見た❗️


内容は長くなるから割愛します。


「めっちゃラッキー💕」と思いながら


気を良くして出勤した。


そしたら会社の30代の子が


質問してきた。


「○○さんの好きな人って浜田省吾って


言いましたっけ」


「そうだけど」


「この前ちょっとお付き合いで


おじさんおばさんたちとカラオケ


行ったんですよ。そしたらある人が


浜田省吾の歌を歌ってたんで、


あーっ、たしか○○さんの好きな人、


こんな歌歌う人なんだと思いながら


聞いてたの」


「好きで歌う人は私ら位の世代だわね」


「その人たちが、昭和の歌だって


言ってたよ❗️」


😱ガーン


しょっ、しょっ、昭和の歌??


いやはや、そんなひとくくりに、、、


その子は浜田省吾を知らないので


そんな人にどっかのおっさんが


ダミ声で歌う浜田省吾を聞かせても、、💧


本物を聞いてイメージして欲しいと


昭和のおばさんは思うのです。





久しぶりにいい夢見たと思ったら


とんだオチが、、、




チケット取れない

とんでもなく人気の

素敵な人なんですよっ!!