ずっと食べたいと思っていた、


今年初のうなぎ「ひつまぶし」


食べに行ってきたよ💕


ちょっと食べかけてから


「あっ💧」と気づいて写真撮って


慌て過ぎだよ❗️❗️






いつもお邪魔するうなぎ屋と違う

別の店に浮気😱して、

やっぱりいつものの店の方が

美味しかったよ  ←  浮気はいかん!

何はともあれ、ご馳走さまでした❗️




さて、夕方からは

じゃがいも植えます❗️

毎度のことながら

種芋の購入に出遅れて

欲しかった「男爵」がなくて

仕方なく「ニシユタカ」

春ジャガなんて

聞いたことないやつしか

残ってなくて

ホクホク感がなく残念なやつ⤵️でした。

まだいっぱい残っているけどねぇ⤵️




あと、「ブロッコリー」と

「カリフラワー」の珍しい品種植えます。

昨日は5連勤で疲れてたけど、

休みになると俄然元気が出てきて

夕方から頑張りますよ💪💪💪