先月末に吉田拓郎の


最後のアルバムが届いて


通勤電車の中で聴いている。


そして眠りに付く前のベッドの中でも。





それから間もなくして


省吾のBlu-rayが届いた💕


なので拓郎はちょっとお休み。


Blu-rayの発売日とその翌日は


シフトを休みにしていて準備🆗


休みだから「一日中見よう❗️」じゃなく、


夜な夜な見ても🆗、


朝の心配が要らないということだ❗️




なんだかんだ、昼夜問わず


もう4回も見た❗️❗️


時におやつ片手に   ←   これはいかん!


気になるところは一時停止して


穴が開くほど見た❗️❗️


だいぶ堪能した。





以前ライブ配信を見て以来


途中の映像とそのBGMに


心を持っていかれ、


2月から拓郎のCDが出るまでは


ずっと「SAND  CASTLE」を


飽きもせず聴いていた。


またその映像が見られたことと


Blu-rayに付いていた


ブックレットの写真で


ええ歳のオバサン   ←  いや、おばあさん


すっかり少女に戻ってしまって、、、。





さて、秋が待ち遠しいですが


コロナがまた増えてて


頼むわ~、

行かしてーな❗️

もう何回あるか

わからんのやでー


と、心で叫んでいます。