国家斉唱 | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

 

国歌斉唱すばらしかった👏

Huluでリアタイしていたけど

最初はちょっとドキドキして

聴いていた

だんだん良くなっていったような気がした

そう上り調子という感じ

 

 

その後Xで上がってきた
現場(球場)の動画を見たら
すごい現場だったんだなと感じた
残響が聴こえるよね
このテンポで歌う事を決めたのは
誰なのでしょう?
すごい難しいテンポよね
でも残響が生きてる感じがする
現場にいたらもっと感動したろうな
 
今回は画面を通して聴くのと
現場で聴く違いがよくわかって
勉強になった
 
それを踏まえて
録画した新しい音楽番組
with MUSICを見てみると
テレビでは伝わらない部分が
たくさんあるんだなぁ
この方は生で聴いたら
こんな感じかなぁと思いながら
見ちゃったよ笑
 
 
 

 
ビーファの正統派スーツ姿を
見れる機会が訪れるとは!!
Xで靴もストレートチップと
指摘されてる方を見て
そうそう靴はストレートチップよね
久々に聞いたストレートチップ👞
全員よく似合ってる合格
本当に聞けば聞くほど
凄い国歌斉唱でした
 
 
 
 
 
オープニングから
Mainstreamの流れがカッコ良すぎて
正直開幕戦セレモニーで
ここまでしてもらえるとは
思ってなかったから
嬉しかった👏
Mainstreamは安心して見れた
ぶちかませ!ビファちゃん飛び出すハート
て感じ
 
なのに国歌斉唱は
ドキドキドキドキこのギャップよ笑
ああそうプレデビュー時の
ビファちゃんが歌うのを
見る時の感じに似てるかな
 
コラボレーションロゴボール⚾
買っちゃいましたグッド!