ahamoとJUNONくんごめんね | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

 
ahamoの新CMスペシャルゲスト
間違いなくビファちゃんよね
 

 

バレンタインデーに

新CM公開!

CM中に流れる曲が気になる

気になるぅ~

 

ちょうどスマホ買い替えたいと

思っていたから検討しようと

見てみたが私には合わないみたい

残念えーん

でもCM楽しみ

 

 

 

そしてタイキの投稿笑ったー

ん??笑

 

 

カノンはシュントのタオル

もってるんだよね

 

これただの交換になってるのか

それとも他の人も巻き込まれているのか

知りたーい