成人の日 | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

 

妹ちゃんがヘアメイクの仕事について

初めての成人式です

真夜中に出ていきました

思えば昨年妹ちゃんが成人式だったのに

今年は成人式をお手伝いする側なのが

なんか変な感じがする

 

 

 

 

 

シュント成人式おめでとうお祝い

名古屋は日曜日が成人式だったようだから

参加できたのかな?

 

 

 

 

 

 

上矢印こんな感じのノーマルなスーツで行ったのかしら

しかし彼はザストの時からたった2年で

見事に大輪の花を咲かせつつありまね

 

 

 

2024年
 
 

2023年
 
 
今年はどんなシュントが見れるのか
楽しみです💚
ちなみに私は箱推しから
マナシュン押しとなりました