年末年始とデジタルタトゥー | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

12月は職場で体調不良者が出て

8連勤になったり

元旦の準備に追われて

(15人前後の食事の準備を2食分準備

する為中旬から買い物開始)

年末はお葬式あり

姉ちゃんの毎年恒例の

年末の集まりで今年はピザパーティー

家で焼くのでピザ屋とかす

プラス年末までお仕事ある

が今年は仕事1週間休んだ

身がもたん

 

無事すべての行事が終了

初詣へ

私は今年🐉年女

大台に上ります

良い年にしたい

さてここからは
デジタルタトゥーのお話です
スルーしたい方はここまでで
長文です
 
 
 
 
 
 
忙しい中
年末の番組をリアタイするべく
頑張っていた
そこにとんでもない映像と動画が😲
 
私は夢や希望を売るお仕事の方は
リアルは隠してほしいタイプ
他の事務所の方でも
ゴシップ記事がでると
ファンを泣かすのは
結婚しました報告にだけにして
と考えてるタイプです
 
元旦の朝まではやっちゃったね位に
あっさりと思っていただけでした
その後私は身近に感じる方に
デジタルタトゥーを感じる事はなかったので
この件を私なりに追及してしまった
 
そしていろいろな考え方や
勝手にいろいろな心配を想像してしまった
 
そしてあんなにキラキラと輝いて見えたのに
今はセピア色にみえる
どうやら「共感疲労」となってしまったようです
 
デジタルタトゥーって
本人だけではなく
周りの人間も巻き込んで
周りの人たちにも
うっすらとタトゥー(心に傷)つけていくのだな
と思いました
 
そして今まで気付かずにきた
自分の気持ちにも気付かされました
 
このブログを立ち上げたキッカケが
彼らの事が好きすぎて
どこか吠える場所が必要だったから
だったのですが
好きすぎて
の言葉が消えてしまったので
フツーのおばさんの日常ブログに
今年から変更したいと思います
 
がしかしタトゥーを背負ってしまった
彼にはこれを乗り越えて
世界にいってほしい
 
かつて
キムタクさんが番組で
アンチが怖い?というような質問に
別に怖くない
と答えて理由を話しているのを見て
トップに立つ方は凡人とは違った考え方をするのだな

と思った事があります

私の好きな彼らにはぜひキムタクさんの様な

考え方で世界をめざして欲しい

 

今セピア色に見えていても

私に関しては時という薬が解決してくれると思ってます

ちょっと今までよりライト層になるだけ

そして箱推しはやめよう

押しを決めよう