新章突入というBetrayal Game | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

職場の新人さんで

出遅れている方が気になって

休日出勤を申し出たら

なんと7連勤となってしまったあせる

 

その間にも

歓喜の全国ホールツアーなど

安定の供給量

相変わらず

ついていくのたいへん汗

 

 

 

 

SKY-HIのコメント抜粋

現時点まで

例を見ない…

有り得ない程の

成功をを収められている事に

心から感謝しております

 

僕は

そして僕達は

次のリアクションに対して

新章突入』と名付けました

 

そして渋谷ジャック

SKY-HIさん

楽しそうですね爆  笑

 

 

 

 

ラン君とレイちゃんのデビューを

期待してしまうけど

いやしてほしいけど

 

私としては

BE:FIRST TVの

INIコラボみたいに

メンバーシャッフルも

期待したりして飛び出すハート

 

もしそうだったら

Show  Minor Savage

お願いしたいな

あっYOLOチームも

お願いしたい🙏

 

まるで社長と

Betrayal Gameを

しているような感じすらする

でも一方的に

振り回されてるのは私だけど

 

さて渋谷ジャックの

結果はどうなるのか

ワクワクがとまらないね

ていうか

結果早く知りたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん関係ないけど

 

 

前回書いたブログと関連していて

ちょっと胸熱案件だった

そういう世代なのねー❣️