#リュウヘイはかっこいいよ_ビトゲ | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

“僕イケメンじゃないんで禁止令“

 

SKY-HIさんから

リュウちゃんに向けての禁止令

 

 

リュウちゃん

ザストでSKY-HIさんが

リュウちゃんのことを

こう言ってましたよ

 

リュウヘイは

切れ長の目をしているし

鼻が高かったりするから

アイラインとか引いたら

見た事もないタイプの

イケメンになるんじゃないかな

 

私はこの言葉を聞いた時から

5年後のリュウちゃんが

楽しみでしかたなくなったのよ!

 

リュウヘイという

カテゴリのイケメン

唯一無二のイケメンに

なってほしいな

もうなってるか照れ

 

 

⬆️YouTubeの

文字起こし的な記事

YouTubeの方か中身は濃い

そしてSKY-HIさんの

楽しそうなお顔が見れる❣️

 

 

 

 

上記の記事がでる

数日前にでた記事

また違う観点で

ビトゲのお話をされています

YouTubeとかぶる部分もあり

 

 

SKY-HIさんの

お話を聞くと

リュウちゃんは

スクスクと

成長しているみたいですね