BMSGの色 | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

 

 

さすがに14歳なので

インスタライブも

社長という保護者付き

 

YouTubeチャンネルも

ショウタ君はチャンネル開設だったけど

BMSGチャンネルを使用?

 

THE FIRST終了から

しばらく動きがなかったチャンネルも

レイちゃんから動き出した

 

 

 

ビーファのラジオSPARKで

edhiiiのデビュー曲聴いたけど

⁉️  ⁉️ ⁉️

 

14th Syndromeとぜんぜん違う

イントロはカワイイんだけど

声が…

 輪郭がハッキリしていて濃い色み

うわ〜ってなった

まさに異端児

 

ホントにBMSGはおもしろい🤣

 

ショウタ君のデビュー曲は

優しい色で

ときどきショウタママ

を思い出させる

ゆらゆら感もある

 

SKY-HIさんは

強烈

 後光がさしているようなゴールドだし

 

コア君は勉強不足で

まだよくわからないけど

複雑な色み感

 

ビーファは

個性強くて7色あるんだけど

仲いいから混ざり合って

いろんな色作っちゃうし

柄や模様になちゃってる

 

レイちゃんは

THE FIRST時代から

暖色だし

 

ラン君とルイルイは

まだわからないけど

 

おばBES勝手に色に例えてますが

 

edhiiiもショウタ君みたく

全原盤をBMSGが持つのだとしたら

BMSGは今年もフットワーク良く

いろんなカラーを放出してくるんだろうな

 

きっとショウタ君も

edhiiiも

トレーニー達も

ビーファのように混ざり合って

いろんな色を放出するに違いない

 

 

 

 

画像お借りしました