おい誰だこのコメントを書いたのは | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

 

Bazz of the Year

THE FIRST受賞おめでとうございます🎉

どれだけバズってるかの

証明ですね

卒業ライブのチケット

改めてゲットするの大変💦

を実感します

 

 

 

 

最初見た時は???と

思いましたけど

その時の自分を

叱ってやりたい心境です

 

 

 

 

 

 

 

金髪の14歳が一番楽しそう!!

↓↓↓

SKY-HI

当時14歳+20歳

 

爆  笑むっちゃ笑った爆  笑

 

笑い泣き大爆笑笑い泣き

 

コメントいいねしに探しにいったら

すでにいいね2500以上

返信で

SKY-HIさん

ストーリーであげてますよ

みんなお知らせしてた

返信コメントも面白い

 

これがホントの

14th Syndorome⁉️

 

笑い泣き泣爆  笑笑笑い泣き

 

 

 

画像お借りしました